20216年日記一覧

ワラーチ

2013年の飯能ベアフットマラソンで「ルナサンダル」と出会いました。
「欲しい!」蒸れないサンダルで走れたら良いなと考えていた僕はそう思いました。
が、値段を見てガックシ。サンダルに1万円は払えませんでした。
どうやら自作出来るらしいことが分かり、早速自作。
それ以来、生涯で一番履いている靴となりました。

2016年
7月8日
ワラーチ実践データまとめ(2013年5月~2016年7月)
5月9日
ワラーチ4作目

UTKK

自分が主宰を務めるトレイルランニングの草レース「ULTRA-TRAIL KOTORI KISS(ウルトラトレイル コトリキッス)」のホームページ及び参加日記です。
小鳥キッスページ

2016年
12月3日
第6回UTKK無事に終わりました(^^)
12月3日
第6回ULTRA-TRAIL KOTORI KISS
7月2日
第5回ULTRA-TRAIL KOTORI KISS

ハセツネ

ハセツネ関連の記事です。

2016年
10月9日
第24回ハセツネCUP参戦記
4月12日
ハセツネコース地名一覧

チキチキシリーズ

「チキチキとは何ですか?」と聞かれても困る・・
そんな分類分けに困る日記です。
メインはチキチキ多摩川マラトン。
参加者募集中。

2016年
6月26日
第7回チキチキ多摩川マラトン -羽村to蒲田-

釣り

全ての原点は釣りにあります。
大阪では鮒とブラックバス、東京ではシーバス、トラウトを狙っています。
東京に来てからは大阪時代ほど熱くやっていませんが、細々と継続中。

2016年
5月1日 - 5月5日
橘湾岸マラニック旅