広島湾岸トレイルぶらり旅④

4日目

2019年12月31日
昨日に引き続きスッキリしない天気。小雨、曇り、時々雪でした。

三入から瀬野駅まで進みました。30km。
最後の最後に晴れ、体調も少し良くなって来たような!
この日も少し早めにエスケープして体調管理に努めました。


朝、バスで再び三入へ。
ヤマザキショップで朝食。


今日もスッキリしない天気の中スタート



たぶん白木山。HWT最高峰888m。


このあたりでちょっと雪が降り、積雪も。
けど、積雪はホントここだけだった。素晴らしき里山低山トレイル。



昨日のもしかしたら行けるかも?の目的地の上深川駅。
やっぱ無理しなくて良かったと実感。


コンビニ補給。
年明けうどんなるものを購入。
なんか適当に買ったけど、多分コンセプト的には年が明けたタイミングで食べるもの。
まだ年明けてないのに、明けてしまった笑




ようやく晴れてくれました^^



瀬野駅で終了。
これにて2019年走り納め!!
ここから電車で天神川駅まで行き、この日はちょっと贅沢してホテルの個室!
しっかり休もう、と電車に乗って天神川駅に降りたタイミングで、ストックがないことに気づく。
はい。大晦日ラストにやらかしました。
恐らくは瀬野駅のトイレ。
不安になりながら、瀬野駅へリターン^^;
やはりトイレにありましたストック。
だめですね、最後の最後に気が抜けていました。