広島湾岸トレイルぶらり旅③

3日目

2019年12月30日
小雨。
あき亀山駅から再スタート。
三入のバス停まで進みました。30km。
体調がどうも悪いので、早めにエスケープ。風邪か!?
あわよくば上深川駅までと考えてましたが、無理は禁物。
昨日の貯金を0にしましたが、、まあ良いでしょう。

コース的には広島湾岸トレイルの最北部&最高峰を通過する部分。
補給ポイントも少なかったです。


朝、横川駅から可部駅へ。


可部駅から茶臼山登山口近くまでバスで行きました。
再スタート。


螺山 らやま? 漢字が難しい


いよいよ最深部区間へ。
ちなみにこの日、誰とも会いませんでした笑


859!登った!



雨が止まずにテンション下がります・・


イメージで言うと、ハセツネの峰見通りをひたすら3時間、4時間進む感じ。
しかもガス、展望なし、人っけなし。
修行ですね笑
まあ、そんな山行も良し。



スタートしたのが10時くらいと遅かったので、最後は暗くなってしまいました。
三入という地域に無事下山。
と、思いきや、暗いロードの段差に気づかず、つまずいて大こけ。
いったー!!
そして買ったばかりのTRIMTEX破れる。

バスで横川駅へエスケープ。
ゲストハウス縁に2泊目。