伊豆山稜線歩道ぶらり旅④

宇久須峠~仁科峠


風早峠、自転車乗り数名。


引き続き絶景、極上トレイル




仁科峠


案内図

仁科峠~




猫越岳


猫越岳からはつまらないトレイル(^^;)
頭上に木があることが多く、気をつけないとぶつけてしまう。
写真のように完全にふさがっているポイントも。


道が崩れている場所もあった


旧天城トンネルに到着
猫越岳からここまでトレイルランナー数組と出会った。
1組は外人、富士山ビューポイントまでの距離を聞かれる。後は単独が数名。ITJの試走か?
分かっていたけど、天城峠までラスト10kmくらいは長い。巻き道みたいなトレイルがひたすら続く。
途中で嫌になって歩いてしまった(^^;)


14時過ぎ、天城峠バス停に到着。
14時19分のバスで修善寺温泉へ。


15時過ぎ、修善寺温泉。350円。
風呂上り後、バスで修善寺駅っていう手もあったけど、クールダウンで歩いて修善寺駅へ。
16時40分くらいの電車で三島へ。
三島からは、17時50分発のこだまに乗って帰宅。

もちもの

更新中
更新しないかも!
ザックはAnswer4です。
シューズはワラーチ。
テントはストックシェルター。