ニュージーランドぶらり旅(入国編)③

YHA チェックイン


無事にチェックイン後、部屋へ。
確か6人相部屋。
日本から電源の変換プラグ持ってきたけど、ここはUSB直接で充電出来るタイプでした!
素晴らしい。
もちろんWifiも入る。

散策


荷物整理して、街を散策。



スタバに入る。
ここのマグカップ買っておけばよかったーーと今更後悔笑


ここ
飛行機の中で出てきたクッキータイムを売っている店舗。
焼きたてを食べられるみたい。
カラオケ??のシステムがあるらしく、確かに店内では地元の女子高生っぽい人が歌っていた笑


ほんと、シャモニーっぽい


シャモニーと違うのは湖があるところかな


夕暮れ時になるにつれ、湖沿いの雰囲気が良くなってくる。


晩飯


クッキータイム、買いました笑
明日からのケプラートラックの行動食にね


YHAのキッチン

明日からいよいよケプラートラック!!

ケプラートラック編に続きます