真田の里マラニック(極楽橋~九度山)&バイキング①

真田の里マラニック(極楽橋~九度山)&バイキング

2013年一発目のトレランです。
おんたけウルトラで出会ったウルトラな方たちに、年末年始の帰省に合わせてトレランを企画して頂きました。

関西といえばこれまでダイヤモンドトレイル、いわゆるダイトレしか走ったことが無く、この高野山周辺は初となります(^^)


極楽橋駅です。
当初、九度山駅⇒極楽橋駅のコースでしたが、
気温と時間の関係で極楽橋駅⇒九度山駅と逆になりました。
極楽橋駅から高野山に登った後は基本下りです。


極楽橋駅で降りる人は少ないようです。


案内板があります。


赤い橋を渡り、高野山を目指して登ります。
ロープウェイに沿った登りもありますが、それは行き止まりのようです。
(最初、こちらを登ってしまいました)


基本、高野山まではこんな感じです。


高野山ゆるキャラ「こうやくん」です。
癒されますね~(^.^)


高野山の街並み。