第30回ボッカ駅伝参戦記

第30回ボッカ駅伝参戦

2016年6月5日に開催された第30回ボッカ駅伝に参戦してきました。

スケジュール

07:00 渋沢駅集合
07:15 バス乗車
07:30 大倉着 受付
08:00 出発
09:20 4区スタート地点着
10:10 選手到着 スタート
10:30 ゴール 花立山荘
10:45 下山開始
11:30 大倉バス停
12:30 宴会
※時間は大体のものです

受付

朝7時に渋沢駅に集合。
今回はマリコさん、キクさん、カモさん、うさかめの男女混合チームでの参加です。
そしてサポーターにサトちゃん、ダンナさん。
バス乗り場へ行くと思ったほど混雑はしていない様子。
事前に大会側からアナウンスがあったからか。
10分ほどまってバス到着。運よく?先頭待ちだったので、座ることができました。

7:30頃大倉に到着。
受付は8時までなので急ぎます。
受付では参加賞Tシャツとバナナ、ソイジョイ、ゼッケンを受け取りました。
ゼッケンは前と後ろで2枚。
後ろのはザックに取り付けるもの(共通)。
前のは選手に取り付けるもの。
なお、大倉の受付で受け取るゼッケンはザック用と1区の選手のゼッケンのみ。
他の区の選手用ゼッケンは中継地点で配布されました。