奥多摩滝巡り②

ロックガーデン


大岳山を後にして、次は御岳山を目指します。
が、ここで寄り道。
ロックガーデンというところに行くことになりました。
でも誰もロックガーデンを知りません(^^;)
多分岩が沢山あるんだろうという感じで行きました。

御岳山~つるつる温泉


御岳山に到着。ここは商店が沢山あるので補給できます。


で、日の出山。ここはハセツネの終盤ですよね。
わざわざ日の出を待つ選手もいるとか。


日の出山からはつるつる温泉を目指しました。


最後の下り。

おわり

つるつる温泉に無事到着。
ワラーチで走った為、やっぱり足の裏が痛くなりました・・・。
風呂あがり後、ロビーで休憩していると、主催の方が温泉の人と何やら話している様子。
どうやら知り合いみたいで、その人はトライアスリートだそうです。しかも早い!
どうりで受付にメダリストとか置いていたわけですね(^^;)

つるつる温泉からはバスで武蔵五日市駅に向かいました。
その後電車で帰宅。
夏に滝を巡る山行は涼しくて良いですね^^
また行きたいと思いました。

おわり