小豆島サイクリング&トレラン②

城山周辺プチトレラン


宿に到着しました。
てか宿に到着したとたん、雨、止みましたね。

今晩のお宿は「国民宿舎小豆島」!!
1泊2食付きで8500円ほど。
入口には「○○様歓迎」の文字が。○○は僕の名前。
団体ならこういうのはありますが、個人でやってもらったのは初めてです。嬉しいですね(^^)
で、宿の人もいい感じの人が多い。
自転車を中に入れることを快諾してくれました。
雨に濡れた自転車を掃除し、風呂に入りひと段落後、晩飯まで時間があったので周辺をランニングすることにしました。
宿から少し進むと城山という小さな山があります。
そこをプチトレランし、下っていきました。
写真は下ったとこにある港です。


今、僕は島にいるんだと、改めて実感させられる看板です。


近くにキャンプ場がありました。


??
ゆるキャラ、でしょうか。


宿に戻ってきました。


晩飯。鯛のおすまし。
思った以上に豪華!!!


オリーブ焼き。
豪華です。
いやーこの宿最高ですね(^^)
食べすぎました。
おやすみなさい。