相模湖~陣馬山~藤野 ハイキング④

落合~藤野


トレイルが終わり、民家のある場所に出ました。
このあたりの田んぼの風景はなかなか良いです。


まだ日は明るいです。



紅葉が綺麗ですね。


しばらく下ると大通りに出ます。


そこを左に少し進むと陣馬登山口バス停です。
ここから藤野駅までいけます。歩いても1kmほどです。途中、狭いトンネルがあります。
写真は時刻表です。一時間に一本あるかないか。
今回はちょうど頃合いが良かったので、乗ることにしました。
藤野駅まで170円です。


バスはスイカとパスモが使えます。
便利な時代ですね。


藤野駅からはやまなみ温泉行きのバスが出ています。
旅の疲れを癒しに乗ることにしました。料金は片道220円です。
さぁ、着きましたよ・・・・・。


・・
・・・
・・・・・!!!!!


なんと本日定休日!!
んなアホな!
どうやら水曜日が定休日だそうです。
仕方ないのでとんぼ返りです。

おわり